2010年3月25日創刊!働く女性のための情報誌『i-woman』編集部の日常
てぃーだブログ › 沖縄 i-woman的blog › イラストレーター⇒⇒絵具
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄 その他の街情報へ
にほんブログ村

2010年06月18日

イラストレーター⇒⇒絵具

イラストレーター⇒⇒絵具


いつものにできるか分からないけど、
こつこつ、イラストレーターを勉強しようびっくり!!ムカッぶーん
と、はりきっていた私。

さっそくソフト購入を考えた。
「まあ高くて5万かな。う~ん・・・。かなりの痛手だ。でも勉強するんだから・・・!」
と思って、販売員のもとへ。

「すいませーん。イラストレーターどこですかー?パー
「あ、今月末に新しいのが出るんですよ。だから今から買うならそれを待った方がいいよ。ちなみに値段は・・・」

・・・びっくり!汗!?!?
とても買えない!!!!

知らなかった!こんなに値段がするとは!
私のなんと軽々しいことか!
正直、かたく決意したはずが、販売員の前でひざから崩れ落ちそうでしたガ-ン

落胆した私。
なぜか、帰り際に絵具を買って帰りました(笑)
・・・お金貯まったら買って勉強するぞ!
何歳でも遅くないぞーー!!




Posted by i-woman 編集部 at 23:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。